主婦 飲む 日焼け止め ランキング

夏の紫外線、ずっと続いてますよ。

夏は暑いが、みんな日焼けしたくない。

 

しっかりケアしてました。日傘、帽子、長い手袋、サングラス。

 

 

でも、実は、秋って行楽シーズンで夏よりも外に出る機会が増えているって知ってました?

 

わたしも、自分は気を付けている方だと思っていたんですが、

 

が〜ん、曇り空の時も対策しなきゃいけなかった・・・。

 

 

そういうことってありますよね?

 

いつも完璧にはできなかったり、ちょっとそこまでって外出のときに浴びてしまう紫外線。

 

 

先日読んだ雑誌で、夏の時期よりも、春、または秋に日焼けをして、慌てて化粧品を買ったりする人多いそうなんです。

 

そんな時に慌てたくないんで、私は今年からちょっと紫外線対策変えてみました!

 

だって、わたしはもうアラフォー。こんがり焼いている年じゃじゃない。(笑)

 

そこで企画してみました!

 

比較してみた!日焼け止めクリームのあれこれ。使いやすさで勝手にランキング

 

飲む日焼け止め、今年は発売されたばかりだから

 

まだ使っている人はすくなかったんですが、きっとすぐにブームになると思います。

 

今なら、こんなお得なものも・・・↓初回半額


 

だって、日焼け止めって、実は年がら年中必要なんですよ。

 

 

ただ、意識がどうしても夏に集中してしまう。だって、若いときに海に行くときの必需品でしたから。

 

でも、夏を過ぎた秋口、みんな今更日焼け止め・・・って使うのが減る。

 

メイクの下地に使っても朝一度きり。

 

私も含めて、そんな人が多いので、今年は考えを変えて、肌に負担ゼロの塗らない日焼け止め。

 


飲む日焼け止めにしました!

 

 

飲む日焼け止めだと、SPF50などの強い日焼け止めのように、肌に強いモノだと落とすのも大変。
肌にも決して繰り返し使うと、肌をこすってしまうので、損傷もあります。(見えないものですが・・・)

 

一番楽な肌に負担のないものがいいですね。

 

やはり多少お値段は、サプリになると高くなりますが、長い目で見ると、肌を痛めてシミやシワになってしまうよりは良いかな?と、うまく併用して、肌に優しくしようと決めました!

 

そこで、飲む日焼け止めを10個の中から下に挙げた3つに絞りました!

 

そこで、私が試したのはこの3つ。(2017年、管理人が使用済みの飲む日焼け止めです。)
(アラフォーならではの目線で選びました。)
参考になれば幸いです。

 

 

サンタンブロック

日差しの強い日の外出や屋外でのスポーツやアウトドア、お肌のトラブルにしっかりアプローチします!サプリメントだから塗り直しもベタベタもなし!もちろん女性だけでなく、ゴルフやダイビング、サーフィンなど、スポーツをする男性にもお勧めです。美容トラブルに悩む男女に向けて、内側からケアが出来るサプリメントが登場!医師推奨商品で安心!

 



世界80ヶ国の医療機関で処方される飲む日焼け止め。アジア人の肌に合わせた処方で美白効果の成分としてL-シスチンを強化配合。日本国内ではクリニックへ来院にての販売でしたが、本製品はインターネット通販により気軽に買えるようになった!

noUV Care White(ノーブケアホワイト)

「noUV」は、美容外科・美容皮膚科の東京イセアクリニックが監修した「日本製・アジア人向けのドクターズサプリメント」です。 TVや雑誌、イベント等でも多数取材され、情報感度の高いユーザや美容意識を持つユーザを中心に購入されています。購入者の2割が男性という月もあります。 また主成分の1つであるPLエキスがに強い抗酸化作用があり、メラニン色素生成を抑える働きをすることで、日焼けにより肌が黒くなることを防ぐという研究結果が報告されています。

 



これで、秋のレジャーも日焼けが怖くない!
お肌を大切にしま〜す。
行楽が待ち遠しい〜。

 

日焼け止めのつけ方によって、正しい使い方も覚えておきましょう〜。これでシミが防げるなら・・・!

更新履歴